羞恥心!

朝から雨。
花粉は、相変わらず飛んでいるようですが、あまり症状は出ませんでした。


仕事の方は、今日も重量上げの選手になった気分で、頑張りました。
帰る頃には、ボロ雑巾のようにボロボロ・・。
この体を使えるまで元に戻すのに、どれだけ爆睡時間&爆笑時間がいる事か・・。
定時で上がれたけど、体はボロボロのまま、銀行に行って、500円玉で駐車料金を払い、帰りにウオロクで、お買い得品のみをあさり、お菓子も5〜6個籠に入れ、パッパと会計を済ませ、まっすぐ帰ってきました。


今日は、7時からヘキサゴン3時間スペシャルがあるので、さっさと夕飯を作り、お湯を沸し、お湯割りの準備万端整えて、テレビ前にかじり付きました。
バカと天才は紙一重と言いますが、羞恥心の3人組!素晴らしいです。
あの天才的なおバカキャラ!息が出来ないくらいバカ笑いしました。
いつもは、SP番組があると、ガッカリします。
2時間でも辛いのに、3時間もテレビにかじり付いられないからです。
最近のSP番組は、得に長いですね。
4時間なんてのもあります。
そんなSP番組を観ない私が、3時間がっちり観れた唯一の番組が、「ヘキサゴン」です。
あぁぁぁ〜、これで明日も頑張れる♪
「羞恥心」の歌が、頭の中を流れてます。(爆)


さてっと、お風呂に入って来ようかな。
あっ!!!!明日 DVD返却日だったのに、映画1本観るの忘れた〜!
まっ、いっかぁ〜。