よく寝た・・

昨日は、夜、「英ちゃん」を飲みながら、映画を1本観ました。
4リットルってきついですね。
早く無くして、早く芋が飲みたい♪
今日の夜は、口直しにドイツ産のミディアムボディの赤ワインでも飲むかな♪
つまみは、チーズトーストにしよう〜←立派な食事!


朝、起きたら、旦那いませんでした。
また銀色の玉を見に行ったのねん♪
貯金ばかりしてないで、下ろしてくれば良いのになぁ〜・・。
利子代りに、チョコレート貰ってくるのよねん。。


それにしても今日も良い天気です。
春ですね。
タイヤ交換したいけど、再来週に車検を入れてるので、その時、序でにやってもらいます。(車検や12ヶ月点検で序でにタイヤを外すので、タダでやってもらえます)
私の車、もう9年目に入るんです。
去年、10万キロを越えて、タイニングベルトも替えたし、この車検で乗り切って、再来年には、いよいよ買い替えです。
もう何を買うかも決めてます!←早っ!
では、昨日観た、映画の感想でも〜。