手数料払って入金(爆)

8時に目覚め、珈琲で目を覚まして、洗濯、ちまっと掃除をしてから、10時に用足しに、外に出ました。


昨日観た新作をTSUTAYAで返却して、清水フードセンターのサービスカウンターで、荷物を送って、その足で銀行に行きました。
先日開けた500円玉を貯金しに行ったのですが、入金しようとすると、札の場所しか開かず、仕方ないので、自分の通帳に振り込みで入れる事にしました。(爆)
コインが一度でどれくらい入れられるかが分からず、取りあえず25000円(50枚)振り込みました。
ここで105円手数料が掛かり、もう一度25000円振り込んで、都合210円の手数料を使ってしまった・・。
自分の通帳に入金するのに、コインが入れられないなんて、考えてもみませんでした。
平日は、銀行に行けないので、仕方ないかぁ〜。。
あっ、思い出した!
昨日、せっかく半ドンしたのだから、午後から銀行に行けば良かったのに。(自爆)
私バカよねん♪ オバカちゃんよねん♪
歌ってみました。


その後、セサミ(スーパー)で買い物をして、パン、ピザ用のチーズ、ブロッコリ2個、キャベツ2個、スパゲッティ2個、しめじ2個、小松菜一束 買って帰ってきました。
帰ってから、スパゲッティを作りました。
イタリアに行った友人がお土産にくれたバジルコペーストがあったので、それを使いました。
ロッコリの茎の部分を適度に切って、しめじとピーマンと一緒に塩コショウで炒めました。
スパゲッティを茹でて、ザルにあけてから、また鍋にしめじとピーマンとブロッコリの茎の炒め物を入れて、スパゲッティも入れて、バジルコペーストをスプーン2杯ほど入れて、弱火で混ぜて出来上がり!
香りが独特で、ハーブ嫌いな方は、多分食べれません。
ベーコンやハムなど入れるともっと香りが出て美味しくなるかもしれませんね。
なかったので入れませんでしたけど。^^;
食べてみたら、バッチらグ〜!(エド風に〜)
他の料理にも応用出来そうですが、多分、スパゲッティに使うと思います。


お腹がいっぱいになった所で、買ってきたお菓子をつまみに「英ちゃん」のお湯割りを飲みました。
安いから贅沢は言えませんが・・・
お湯で割ってるからやっと飲める!って感じです。
まともにロックで飲めるものではありません。


その後はお決まりのウトウトモードに〜♪
暖かさと今週の激務の疲れも手伝って、爆睡でした。
あっという間に夕方。
でも夜は夜で、普通に寝れるのよねん♪