だんだんバカになる・・

お天気で今日も気持ちの良い朝♪
昨日の疲れが取れないまま 出勤!
いつものようにデカおむすびを食べて、珈琲2杯飲んで、仕事開始!←食欲はある!


昨日の仕事が、今日に回り、朝からバッタバタでお疲れモード。。
字がよく見えず、3が8に見えたりして、目をショボショボさせながらのお勤め。
しまいには、一桁の計算も出来なくなりました。


3+9+6+2+2は・・・・いくつだ〜〜〜??
23(爆)
ほらね。
2回計算して、2回とも23になったの。←アホ!
上司に呆れ顔でおっこられた〜〜〜!!
^^;
結局、今日も帰ってきたのが7時半過ぎ・・
でもしっかり夕飯作りました。(食べたかったから)
蓮根のキンピラ、なばなのお浸し、そして焼きうどんを作り、晩酌しながら、食べました。
それからが第2胃袋に突入〜!
いもけんぴ、パン1枚、生協で買った、桜あんの生八つ橋4つ!
あま〜〜い!
でも美味しい〜〜♪
第2胃袋を満たした所で、お風呂に入り、再び晩酌。
風呂上がりがまた美味いのです。


そして、友人から頂いた韓国パックをしました。
あぁぁぁ〜〜〜〜〜!!!!生き返った〜!!♪
すっきりした所で、足の裏にトクホンを張り、腕、背中にエアサロンパスEXを吹き付けて、スカっとした所に、腰に湿布薬を張り、歯を磨いて、今日の作業全て終業!
あぁぁ〜〜、さて、極楽タイムとするかな〜♪←爆睡間違いなし!