「私の名前はキム・サムスン」(DVDにて鑑賞)

韓国で最高視聴率50.5%を記録した「私の名前はキム・サムスン」が遂にパッケージ化。30歳のクリスマスに恋人に振られ、さらに仕事もなくしたサムスンと傲慢だがかっこいい年下の御曹司ジノンの、年齢も身分も性格も違う二人のロマンティック・ラブコメディ。


韓国スタイル健在のラブコメディでした。
16話まであります。
8話目くらいから、面白くなってきて、最後まで、あっという間に観れました。
キム・サムスン、とにかく気が強くて口が悪い!
母親、姉、サムスンの女3人暮らしなのだけど、姉も煩いし、母親はもっと煩い。
凄い親子です。
でも、サムスンは、気が強くて口は悪いけど、自分に正直で、観ていて気持ち良かったです。
相手役は、お馴染みの金持ちお坊ちゃま!という設定!
おまけに四角、いや、五角関係状態・・・
さすが韓国だわ。(笑)