夜更かし・・

すんごく良いお天気♪
昨日は、韓流ドラマを一気に8話観て、気が付けば、夜中の3時を回ってました。(爆)
お陰で眠い・・。
久しぶりにやっちゃいました。^^;
でも面白かったです。


さてっ、トラブル続きで2週目に入った仕事。
順調でした、お昼過ぎまでは・・・
夕方近くになってもデータが飛ばず、結局6時半まで残業。
帰りは、さっさと帰ってきました。
最近、車内で、スタレビのCDを聴いてます。
う〜ん、ライブが蘇ります♪


帰ってきてから、速攻、夕飯(しめじのバター焼き・ミズナのサラダ、ハムステーキ厚く切って焼きました)を作り、今日もご苦労さん!という事で、先日買った「英ちゃん」でお湯割りを作り、頂きました。
いや〜・・・4倍くらいに薄めないと、ツーンとした味がして、きついわ、これ。
こりゃ1ヶ月くらい持つかな。