私の価格。(激安)

totoro012008-03-13

今日も気持ちの良い朝♪
やっとこんな日を過ごせる日が訪れましたねぇ〜♪
同僚の母上様は、ツアーで梅の花を見に行ったそうな・・。
お天気も最高だし、最高の旅行日よりですね。


今日も問題アリアリでしたが、ギリギリセーフ、夕方にデーターが上がってきて、バタバタと片付けました。
今週は、たて続きのトラブルでストレスが溜まったので、お昼、外食をしました。
近くの会館に行き、ランチを注文。
今日は、鶏の照り焼き定食でした。
いやっ、さすがにモモ肉一枚だときついですね。
同僚2人に、一切れづつ手伝ってもらいました。^^;
結局、仕事は定時を回り、終業。
つっかれた〜。。


帰りにウエルシア(ドラッグストア)に寄って、広告に載っていた4リットル入りの焼酎を買ってきました。
いや〜、いつもだったら多分、この手の焼酎は買わないのですが、なんたってネーミングに惹かれました。
いやっ、ウケた!
私は、友人達や、一部の同僚に、こう呼ばれております。(爆)
ちなみに、4リットルで1690円でした。
やっすっ!