「木更津キャッツアイ 日本シリーズ」(DVDにて鑑賞)

木更津キャッツアイ 日本シリーズ [DVD]

木更津キャッツアイ 日本シリーズ [DVD]

余命半年を宣告された21歳のぶっさんだけど、あいかわらず元気イッパイ。草野球チームであり怪盗団でもある「木更津キャッツアイ」のメンバーとともに野球とビールを楽しむ日々。そんなある日、死んだはずの仲間オジーがよみがえり、そこから奇妙な出来事が…。


借りる勇気がありませんでした。
何故なら、ドラマを全然観てなかったので、内容も分からないと思ったのと、コケそうな予感がしたからです。
半額レンタルで、思い切って借りてみました。
最初から話が出来上がっていて、意味不明でしたが、観ていて5分ほどで、内容を掴めました。
若者達が、頭使わない、有り余る体力とアホっぷりを見せ付けてくれました。
不思議なテンションなんだけど、「絆」がビンビン伝わってきました。
これ以上言う事はありません。
とにかく くさくてぶっ壊れた映画でした。(誉めてます)