忙しい時こそ、映画で解消♪

totoro012008-03-12

今日も朝から快晴〜♪
職場の駐車場に着いたら、黄色がかった、ぼんやりした空気。。
ん?もしかして・・これって黄砂?
なんか変な臭いもする。
これも黄砂のせい?なんて想像をしながら、休憩室へ。
昨日食べれなかったデカおにぎりをたっぷりほおばり、いつものように珈琲を2杯飲み、時間になったので、仕事開始!


昨日に引き続き、今日も・・・朝からデーター出なかったです。
昨日も午前様だったらしい・・。
たった少しのデーターが飛ばなかったばかりに居残りだそうで・・。
こういう仕事内容だと、皆さん、さすがに疲れただろうなぁ〜。。
取りあえず、明日の仕事をやることに。(出来る事から)
10時近くになって、やっとデータ−が飛んで、今日の仕事に掛かりました。
3月と言う事で、ただでさえ忙しさも半端じゃないのに、もうクタクタです。。
凄い量でしたが、なんとか無事終了。ほっ。
明日はどうなることやら・・。。
帰りに今日は、レディースデイなので、階の違う同僚と、映画を1本観に行きました。
思いっきり楽しんだ後は、1階でお買い物♪
デザートに、珈琲ゼリーとプリンを買いました。
帰ってきてから、両方食べました。
忙しい時こそ、好きな映画で気分転換しなくっちゃね♪
さてっと、これからお風呂に入ろうかな♪