やり投げ〜

雨上がりで、傘も射さずに車に乗り込み、いつもの時間に出勤♪
でかいおにぎり食べて、珈琲2杯飲んで、新聞広告見て、生協のカタログ見て〜
結構、色々やる事あるのよねん♪
そうそう、明日は健康診断!
問診表に諸々書き込み、後は、便ちゃんを添えるだけ。(爆)


今日から仕事で使うコンピューターが変わりました。
多少のトラブルは予想してましたが・・・
思いっきりトラブって、もうお手上げ状態。。
アプリケーションエラーとかで、業者に初期化してもらって、またエラーが出て・・の繰り返し。。
勘弁してください。。
終いには、業者さん貼り付いて 何時間もスタンばってました。
隅っこでボ〜っと突っ立っている姿は、まるで地縛霊のよう〜。(爆)
結局、やり投げ状態で退散・・・
後は、上司、諸々の社員さん達に差し上げました。
ブツブツ切れる仕事が一番ストレスたまります。
メンタル的にきつかったぁ〜。。(パッパやってサッサ帰れるのが一番!)
明日が怖い〜。。


そうそう、明日は健康診断で、バリューム飲むから、8時に飲食しちゃいけないらしいけど、自分に甘いので、1時間延長して9時まで、思いっきり食べて飲みました。(ご飯大盛り&焼きうどん)
だって、明日の朝、食べれないもん。
明日の朝、いつもの癖で間違って、デカおにぎり、食べないようにしなくちゃ。(爆)