韓流借りました!(ほぼ強制的に・・)

朝から快晴〜!
朝、旦那を送ってから、銀行で用足しをして1度帰りました。
再び、10時の開店を待って、THUTAYAに直行!
金曜日から3日間、準新作も半額レンタルだったので、3本借りました。
映画ではありません。
久しぶりに借りました。韓流〜^^;
先日、バカ笑いした友人に、ほぼ強制的に、あるドラマのレンタル命令が出て、観ました。
彼女は今、そのドラマに出て来る王子様にはまっています。
一昨日、7本の内、3本借りました。
一昨日4話、昨日残りの2話、計6話を観て、返してきました。
その後、4,5,6,7と借りたかったのですが、5〜7がレンタル中だったので、4のみ、借りてきました。
う〜ん、後の3話は、通常価格でレンタルしなくっちゃいけないのね。。
あっ、4本で1本無料だから、新作1本借りようっと。
全部観てから、忘れてなかったら感想書きます。
今の所、ふ〜ん・・って感じです。(コメディだけど、お決まりの韓流っぽさ)
貧富の差、恋物語〜みたいな・・。(笑)


お昼は、テレビで頭を休めて、1時に再び、今年初のライブを観る為、出掛けました。
大好きな会場、新潟テルサに1時半に着。
そのまま、車内に残り、エンジンを切って(エコよ〜♪)天気が良かったので、少し窓を開けて、持参した本を読み始めました。
いつも寝る前に本を読んでいたのですが、今シーズンは、寝間で暖房器具を点けるのを止めたので、手を出すと、たちまち冷えてしまい、本どころではないので、ずっと読めずにいました。
ライブ時間が近づいて来て、会場に行くのが嫌になるくらい面白いです。(爆)
2時半会場入り、3時に開演だったので、ギリギリ2時半過ぎまで車内で本を読み、入場がかなりおさまった頃に、会場に行って、トイレを済ませて、席に着きました。