寿命が延びた〜♪

朝からお天気。
いや〜、春は近い!


今日は、昨日からの急な仕事で、しかもすんごい量で、つっかれました。。
月曜日以上でした。
人間の体力って、凄いです。
やれどもやれども終わらない数、でも最後までもつものですね。
定時をチマっとオーバーして終業!


帰りに、私と友人の3人で、食事をしました。
6時過ぎにロイヤルホストで待ち合わせ。
久しぶりに会ったので、もうネタもたっぷりあり、激笑状態な会話。
疲れも吹っ飛びました。
友人も会議でかなり絞られたようで、疲れが取れた!と言ってました。
笑いで疲れを癒してくれる友って本当にありがたいですね。
また寿命が延びた気がします。(爆)
10時過ぎに解散!
また会おう〜♪