封印八ミリビデオ

朝から小雨。
でも雪落としがないから、雪よりずっと良いです。


朝、いつものように8時過ぎに会社に着き、朝食&珈琲タイムでリラックスした後、お仕事開始。
昨日の忙しさはいずこへ・・
ゆったりモードで、定時内に終業。


今、THUTAYAで半額クーポンが使えるので、DVD4本借りてきました。
内、2作は新作で、残りの2作が半額対象商品です。
でも4本で1本無料になるので、半額クーポンを使うより、ちょっとだけお特なので、無料クーポンを使うのを止めました。
これで週末、映画三昧だわん♪


この間の日曜日、旅行番組で宮崎県を旅する企画がありました。
そこで思い出しました。
そういえば、私達の新婚旅行も九州でした。
そして、今は誰も使わなくなったであろうソニーハンディカムを持って行って、若かりし日の2人を録画したのでした。
そんな肥やしビデオを旦那が見たい!と言い出したので、ダブルデッキの八ミリビデオは、調子が悪いので、ハンディカムを直接テレビに接続して 観てみました。
いんや〜〜〜〜〜〜〜〜!!若い!
そして服がダサっ!
こんないかにも新婚さんって感じの服を着て行ったのね〜。
あぁぁ〜恥ずかしか(>_<)
しかも旦那、バスガイドさんと私で2人でペラペラ喋っている画像ばっかり撮ってるし。。
そして、2人とも今よりかなりスリムです。^^;
顎のラインが見える。(爆)
他人様には絶対にお見せできない、バツゲームみたいな拷問ビデオでございます。
また暫く封印します。
今度拝むのは、老後の楽しみって事で。(爆)