偏頭痛

朝、5時に起きて、まだ日も明けぬ中、旦那を送って行きました。
車に積もった雪の凄かった事。。
6時前に帰って来て、ブルブル震えながら、また布団に布団に入りました。
ギリギリ7時まで寝てましたが、寒くて全然寝れませんでした。
寒さのせいか、キンキンと頭が痛くなってきました。
職場に着いてからも頭痛は治まらず、温かい珈琲を飲んでもダメでした。


仕事の方は、3月に入るとあって、一気に忙しくなりました。
そんな日に限って、1人欠員が出て、バッタバタと忙しかったです。
残業でヘロヘロ状態で終業!


結局 朝から夜までず〜〜っと頭痛が治まらず、痛いまま帰ってきました。
あまりに痛いので、これは絶対に熱でもある!?と思って、計ったら36,4度でした。(爆)
あれ〜〜?何でこんなにガンガン痛いのに熱がないかなぁ〜・・。
やっぱり寒いから?
食欲だけはあり、昨日の残りのシチューと玉子焼きとご飯で夕飯を済ませました。
焼酎のお湯割りを呑んだら、あ〜ら不思議♪
1日中痛かった偏頭痛が治まりました。(爆)
やっぱり私にとってお酒は、お薬のようです。(自爆)