しっかりして来たなぁ〜

朝からまた雪。
今年の冬は、冬らしいですねぇ〜。
この寒さに感謝!
春を待つ楽しみが倍増してます♪


仕事の方は、朝から重労働で、腰コキコキ状態!
中身は濃かったけど、なんと!!4時前に終業しました。
おぉぉ〜、ひっさしぶりだわ、おっかさん!
そんな早く上がれた日には、どこかへ〜と思ったけど、風が冷たくて、1秒でそんな妄想は消えて、お家に直行しました。
バタバタと夕飯を済ませ、お風呂で行水して、映画館並みに部屋を暗くして、スタンバイOK!
新作を1本観終ってから、テレビに切り換えたら、五つ子ちゃんがやってました。


おぉぉぉ〜〜!ここの五つ子ちゃん、私、好きなんですよねぇ〜♪
パパ、なんか好き勝手なんだけど、「うるさい!」が、口癖というか・・・
これがまた良いんですよねぇ〜。
そして、なんと言ってもママは強い!
そしてステキです。
髪を振り乱しながらも、右左前後に暴走する子供達を、一括しながら、全身全霊で育ててます。
観ていて気持ち良いくらいです。
子供達の笑顔がまた良い!!
双子の私でさえ、親達は大変だったろうなぁ〜と思うのに、更に倍!いや、それ以上の子供が好き勝手にウロチョロするんですから、もういつパニックが起きてもおかしくない状態だったと思います。
そんな五つ子ちゃんも、高校受験!
お金も掛かるわけだわ。。