目覚め良かったわ〜。

totoro012008-02-20

昨日から降り積もった雪が車を覆ってました。
今年はよく降るけど、バカ積もりしないので、助かります♪
でも物凄い風で、冷たかったぁ〜。春〜よ来い、は〜やく来い♪
ここ最近、変な夢や、頭に来るハガキが届いたりと、朝から気分が悪くて疲れたせいか、昨夜は、爆睡出来て、寝起きも良く、朝から気分が良く、快適な1日でした。


一昨日は、悪夢で気分が悪い目覚めでしたが、昨日のハガキは現実に来たもので、悪質な架空請求です。
これで4件目だわ。。
最近は、手の込んだ内容になっていて、悪質と分かっていても、気持ち的にブルーになります。
こんな物を朝から見ると、めげますわ。。
明日、警察に行って報告して来ようっと。
こういう件で行くのは、2度目です。
今度の内容は、あまりに悪質なので、ちょっと行って来ます。
言われる事は分かっているけど、聞いてもらって、アドバイスを貰えるだけで、気持ちが落ち着きますから。←メンタルケアかっ。。


仕事は、まったりしてました。
定時に終業しました。
今日はレディースデイ&カードメンバーズデイという事で、サティ内のマイカルで、映画を観ました。
やっと観れたわ、この映画。