買い置き。

薄っすら雪が積もってましたが、すぐに発進出来ました。
仕事の方は、今日もまったり状態♪
体もラクチンなまま、定時前に終業!


帰りにスーパーでお買い物。
久しぶりに安さが売りのスーパーに寄ったら・・・
はまった。(爆)
なんと!食材だけで5000円越え。ヒェ〜〜〜!!
給料日前という事をすっかり忘れておりました。はぁ〜・・。。
90円均一で、野菜や食材がわんさと買えるんです。
冷凍の効く物も買って、保存。
チップス、芋けんぴ、などなど・・・同じ物を3つも。
気が付けば、以前買った、同じ買い置き物が、あったりして。(爆)
マヨネーズって、安売りの時に2本くらいまとめて買っちゃうから、一時期4本くらい在庫した時があります。^^;
賞味期限を見ながら、古い順から使ってます。←アホ。
安すぎるって怖いです。
そういえば、百均でもウロチョロして見回っていると、2〜3000円円くらい、軽く買っちゃうわ。。