トイレが近い・・

外は曇り空。
車の雪は、薄っすら積もってました。
やっぱり会社に早く着いて、ちータイム。(もう止められない〜)


仕事の方は、本当に月曜日?ってくらい、まったりモードでした。
定時前に終業!
帰りはどこにも寄らず、家に直行!
野菜炒めと海苔の佃煮で夕飯を済ませて、お風呂に入り、今日は赤ワインでキャンパイ〜♪(別に意味なし)
ここからが長い。


10時頃まで、お酒の後、珈琲の3杯も飲んだりして、水分を取り過ぎるせいか、夜中のトイレ通いの多い事。。
昨夜は、3時頃まで5回も通いました。(爆)←お婆みたい。
お陰で、夜中に何度も目が覚めます。^^;
仕事中は、皆と同じサイクルで用足しをするんですけどねぇ〜?
寝る時は、お腹をショールで巻いて、足元は、絞めつけないゆったり目のルームソックスを履いて、肩と首だけが温かくなる上着を着て寝るので、冷える事はないと思うのだけど・・・。
ちなみに、寝る部屋は、ファンヒーターはありますが、一切入れてません。
何故なら、すぐ布団に入るので、我慢出来るから。
今年、1回も点けてないので、灯油もじぇんじぇん減ってません。
ファンヒーターは、点けると喉が荒れるので、出来るだけ点けないようにしてます。
いつもこれで喉を痛めて風邪をひきます。
今年はまだ、そんなに酷い風邪はひいてません。
やっぱり湿気って大事ですね。
リビングの隣の和室には、乾燥対策の為、休日のお天気の良い日以外は、たいてい洗濯物を乾してます。
そんな私が今、使っている洗剤は、ファブリーズと共同開発した「アリエール」どぇ〜す。