やっぱオカンは強かった!

久しぶりに日も射し、外に洗濯物を出しました。
ピーンと空気は冷たいけど、晴れている空を見ると、気持ちもほぐれます♪


旦那は朝から歯医者、私は結局、どこにも行かず、家でゴロゴロ。
歯医者から戻った旦那がマグロの刺身を買ってきたので、ズケ丼にしてお昼を食べて、その後、焼酎のお湯割りで、気が付けば、旦那は爆睡。
私も観終った後、昼寝。
夕方に起きて、夕飯を食べ、お風呂に入ってから晩酌をして、旦那は既にご就寝。
最近、早寝早起きが板に付き、10時まで起きていられないらしい・・・。


昨日の夜、観ましたよ、「日本アカデミー賞」。
今年は、観た映画がかなり絡んでいたので、嬉しかったです。
「東京タワー」が5部門を達成しました。
良かったもんなぁ〜、オカンとボク。
横断歩道をボクがオカンの手を引いて歩く姿、オカンのあの微笑ましい幸せそうな笑顔がとても印象的でした。
脚本賞松尾スズキが選ばれたのも嬉しかったです。
あの照れ方、普通のおっさんらしい所がまた魅力的なのです♪
キサラギ」のエンディグのメイキングシーンが観れたのは、最高でした!
今日、また旦那と「キサラギ」を観ました。
やっぱり面白い、このワンルームムービー♪