終に・・・

今日も快晴♪
放射冷却で、車のガラスというガラスが、ガリガリ〜!
霜取り用のスプレーをかけて、あっという間に発進!
いや〜、今年から使い出しましたが、本当便利です、これ。
今年は、これで2缶目です。


朝、いつものように珈琲でちータイムをしていたら、同僚の1人が、出勤したと思ったら、子供さんからメールで、38度の熱が出た!との事で、帰って行きました。
そりゃ〜大変!!
月曜日、バタバタ仕事をして、昼休みが終った頃に、てっきり休むと思っていた同僚が出勤してきました。
やっぱりインフルエンザだったようです。
よく分かりませんが、なんとかA型だそうで。
新潟は、いつも2月下旬から急激に蔓延します。
去年も、同僚が次々と発症したから、気を付けねば。
結構、忙しかった割りには、仕事配分が良かったのか、4時に終りました♪


帰りにガソリンスタンドで、3000円分入れてきました。
満タンにしようと思ったら、千円札が3枚しかなかった。^^;
でもお釣を貰う手間も省けるし、結構「2000円分〜」とか、「3000円分〜」と言って、お願いします。
ちなみに今までお願いした最低価格は・・・
給油ランプが点いてたので、いつものスタンドまでの辛抱と思い、
「レギラー500円分で入れてください」(爆)
だってリッター価格がいつものお店より、すんごく高かったんだもの。^^;