腹が鳴る。

朝、起きて、ゴミ出しと同時に出勤する為、エレベーターに乗ったら、箱の中に、先客が5人も・・。
大きな体で小さくなりながら、下りていたら、お腹がグ〜っと鳴りました。^^;
朝食、取ってるけど、食べる場所が違う。
バイパスで事故があると、大幅に遅れるし、職場まで遠いので、早めに家を出ます。
なので、順調に走ってると、30分前に着いてしまいます。
まだ誰〜も来てないので、おにぎりを持って行って、会社で食べるのです。
そして、ポットにお湯を持って行って、インスタント珈琲を入れて、飲むのです。
これがいつもの私のちータイムです。


仕事の方は、なんだかんだと忙しかったです。
何とか頑張って、ほぼ定時に終業。


帰りにサティで買い物をして、帰って来ました。
チョコレートコーナーには寄り付かず、さっさと帰ってきました。
チョコレート、バレンタインでなくても、上げたい時、食べたい時に買いますから〜。


駐車場に着いて、マンションのエレベーターに乗ったら、また何やらお腹が・・・
うっ、やばい・・・
グ〜〜。(爆)
何で車に乗っている時は、ならないのに、お腹が空いて、なりませんように〜って緊張すると鳴るかねぇ〜。
しかし往復でお腹がなるとは思わなかった。。
帰って来て、すぐに鍋焼きカレーうどんを作り、バクバク食べました♪
残ったつゆにご飯を入れて、少し煮て食べました。
やっとお腹いっぱいになりました♪