「ナイトミュージアム」(DVDにて鑑賞)

ナイト ミュージアム [DVD]

ナイト ミュージアム [DVD]

夜になると展示物が動き出す、マジカルなパワーにあふれた自然史博物館。そこで夜間警備員として働くことになったラリーは、ティラノサウルス骨格標本に追いかけられたり、西部開拓期のジオラマにはりつけにされたりと、とんでもない目にあってしまう…。


前に半額レンタルしたのですが、借り過ぎて観れずに返却した苦い想い出があるこの作品。
半額レンタルで、また借りました。←結局定額じゃん。(爆)
CGも違和感なかったし、面白かったです。
ティラノザウルスを犬キャラに見立てる辺りは、苦笑しちゃいました。
骨投げると、喜んで拾って来る!ってどうよっ!?(笑)
サルもお決まりのキャラクターではあるけど、味があって良かったです。
単純に出来ているけど、まとまっていて、ラストもグットでした。