薬忘れ。

totoro012008-01-19

朝からまた横に雪が舞ってます。憂鬱・・
今日は、薮入りのつもりで実家に帰ろうと思いましたが、止めました。
電話したら母が、雪が凄いから!と逆に心配され、またいつでも来れるから、無理して来ないように言われた。
それもそうですが、昨日辺りから風邪のせいか、お腹がピーヒョロロ〜で、夜中も何度もトイレ通い。
朝からもトイレ通いで、さっき思い出したように、やっと薬を飲みました。
薬を飲み慣れていないので、「具合が悪い=薬を飲む」という思考が働かないんですねぇ〜。
昨日の内に飲めば良かった。
少し様子観ます。


さてっと、先日、試写会に行って来た映画の感想でも〜(笑)