半額だぁ〜

朝からまた雪。
もう慣れました。
今日は、昨日よりおそめで、7時45分に出ました。(5分しか違わん)


仕事の方は、昨日の寒中お内職と、まったり仕事でした。
相変わらず暇でした。(体は楽♪)
今日は、定時に終業!


仕事が終ってから、THUTAYAに寄って、DVDを5本借りて来ました。
1週間で観れるかしら?
帰ってから肉じゃがを作りました。
我が家の肉じゃがは、豚肉です。
牛肉の肉じゃがは、牛肉独特の臭みがどうも気になって好きではありません。
牛肉だったら断然、すき焼きの方が好きです♪
あぁぁ〜・・すき焼き食べたい・・。
誰か作ってくれないろ〜か。←方言。
肉じゃがですが、人参を入れ過ぎたみたいで、旦那が呆れて、かなりの人参を残してました。勿体無い。
嫌いな訳ではないのだけど、ほどほどが良いらしいです。^^;