財布が緩みっぱなし・・。

朝からお天気。
しかし寒かったぁ〜。
昨日の寒さで懲りたので、今日は薄い靴下を2枚履いて行きました。
これが効きました。
他の同僚が寒がる中、ムクムク・・じゃない、ヌクヌク 温かかったです♪


仕事の方は、今週に入って 一気に落ち付きました。
お蔭様で、今日も定時前に終業しました。
今日は、朝から決めていた事があります。
とにかく髪を切りに行きたかった!!
約2ヶ月ぶりでございます。
自分でもよく耐えた!と誉めて上げたい。。


2ヶ月ぶりのシャンプーカットで昇天した私。
それからが財布の紐が緩みっぱなしでした。
敷き布団シーツ4枚、掛け布団シーツ4枚、ブランケット、ホームソックス3つ、そして普通の買い物(野菜、肉、バンバン買い捲った)
一気に福沢さんが2枚、飛んで行きました。。ピラピラ〜〜♪
まっ、皆 必要な物ですから、良し!としましょうよ。(笑)
ブランケット、今、腰に巻いてます。
あったか〜〜〜い♪
さて、早速 今日の寝床、新しいシーツに替えるかな。^^