嬉しい予告〜♪

totoro012007-12-22

朝、旦那がゴルフで早めに出ていきました。
外は、朝から久しぶりにお天道様が顔を出してくれました。
こんな日こそ、大掃除日よりだったんでしょうねぇ〜。
私は・・・
洗濯して、四角いリビングもまる〜く掃除をして、友人から貰ったハーブの入浴剤で昼間から風呂に入って〜・・
結局いつもの土曜日でした。^^;


日中、NHKを観ました。
土曜スタジオパークを観ていたら、嬉しい予告が♪
30日に、サラリーマンNEOの年末スペシャルの放送がある!というではありませんかぁ〜♪
もう一辺で昇天しました。あぁぁ〜幸せ♪
先週観逃した大河ドラマのラストも観れたし、大満足でしたぁ〜♪


3時頃から本を読んだり、冬至!という事で、先日、生協で買った、冷凍のほうとうを一人用の土鍋で煮て食べました。(笑)
ほうとうと一緒に具も全て冷凍になっていて、そっくり土鍋に入れて煮るだけです。
カボチャも冷凍でした。
これで今年の冬は、風邪知らず?であって欲しいものです。