バーゲン♪

朝から雨があられに変わり、一面真っ白になりました。
バイパスを走行中、ピカっと光るし。。
2年前の新潟大停電を思い出しました。
あの時は、仕事にならず、1時で退社して、家でキャンドルを灯して うっとり癒されてたっけなぁ〜。
キャンドルの明かりって、なんか落ち付きます。
そういえば、先日の100均でも、キャンドルを20個くらい買っていった方がいました。
クリスマスに灯すのかな〜♪
出た時間が早かったので、いつもの時間に到着!


仕事は、そこそこの忙しさでした。
腰にくる仕事も少なく、歩き仕事中心でした。
(これもある意味、膝にくるけど・・)^^;
定時丁度に終業!
帰りにサティに寄って、サティ・ザ・バーゲンに行ってきました。
あぁぁ〜・・、また衝動買いしてしまった。。
膝掛け2枚、鍋、フライパンなどなど・・・
あるのにまた買ってしまいました。はっ、はっ。^^;
危うく土鍋も買う所でした。危ない、危ない。。