百均地獄。。

totoro012007-12-18

1日中雨。
山沿いは雪だったようです。
マンションの室温は、意外と温かいです。
朝、起きてみたら、14度でした。
気密性があり、上下階両隣も部屋を温めているだろうから、その影響もあるかもしれませんね。
なので、ガスクリーンヒーターを点けずに服に着替えました。


今日は、火曜日の中では、今年1番の忙しさでした。
ヘロヘロ状態で終業。
仕事明けに、サティのダイソーで、久しぶりに陥りました。
はまった。(爆)
1時間近くも粘り、ゆっくりじっくり見て、気が付けば23点お買い上げ〜♪
なんのことはない、日用雑貨なんですがね。^^;
中でも孫の手、ミニ洗濯板は、なんかめっけもの〜って感じで嬉しかったです。
孫の手は、同僚が冬になると常に背中が痒い!と言ってボリボリかいているので、少し早いクリスマスプレゼントにします。
ミニ洗濯板は、洗濯好きな旦那へのプレゼント。(爆)
思いっきり満足した所で、帰りました。


帰ったら、部屋の温度は15度でした。
中がボアになっている上着を着てふわふわの室内用の靴下をはいてると、暖房器具も要りません。
さすがに真冬になれば、そういう訳にはいきませんけど・・。
頑張れる所まで頑張ってみます。
なんてエコな生活。(爆)