月曜日

昨日は、午前様でしかもその後、ブログ&風呂タイムだったので、おねんねタイムもかな〜り遅くなりました。
でも昼間、たっぷり寝たので、今日もスッキリ起きれました。(いっぱい呑んだから?)
朝から雨。
近所のガソリンスタンドのリッター価格を見たら、先週まで149円だったのに、今日は155円になってました。
6円の値上げでございます。はぁ〜。。


今日は同僚が、日曜日に換気扇掃除をしていたら、椅子から落ちてしまい、肋骨にヒビが入ったらしく、取りあえず1週間お休みになってしまいました。
忙しいこの時期、彼女も切ながっていました。
仕事はなんとかなります。
どうぞ、安静にして養生してください。
痛くて笑えない・・・と言うのがねぇ〜、きっと夜も痛くて眠れなかったんだろうなぁ〜。
でっ、その仕事ですが、荒療治なやり方をしましたが、上司が、仕事に見切りを付けて、なんと!6時前に終業!
ぶったまげました。
かなりなやり方だったので、後が怖い気もしますが、まぁ、一先ず終業!
しかし、あれを思い付く上司!凄過ぎる・・・。


帰ってきてからまたまた煮物と大根おろしを作りました。
本当〜芸がないわ。。