今度は肩かい!

朝から雨。
夕方から雪に変わりました。
今日は、日中の気温も上がらず6度くらいだったようです。
夕方は、外気温は3度になってました。


仕事の方は、朝からハイスピードで進めました。
やり過ぎたようで、手から肩にかけて痛めてしまい、今、湿布してます。
バブリーな風呂で(バブ)、10分間、じっくり温めました。
段々、無理が効かない歳になってきてますね。^^;
でもその甲斐あって、5時に上がれました♪
1分1秒でも早く帰りたい私。
つくづく損な正確だわぁ〜。。


帰ってきてから、肋骨にヒビが入り、1週間休む事になった同僚に電話してみました。
トイレに行くのも辛いほど、痛いそうです。
そりゃそうだわ。息をするのも辛いと思います。
彼女の家が分かれば、何か手伝える事もあると思うんだけどねぇ〜。
残念ながら、同僚の家って誰1人、知りません。
辞めた同僚は、家がご近所なので、知ってますけど。(笑)
後は、夕飯をご馳走になるのに、付いて行ったくらいでしょうか。
また行け!と言われたら、行けません。(地元でないもので・・)
安静が一番ですね。


今日は、昨日の煮物とカレーライスを作りました。
明日の弁当は、カレーライスだわ。(爆)