テレビっ子・・じゃない、おばさん。

映画デーで、見たい映画はたくさんあったけど、ガソリン代かけて外出するのも面倒臭いので、家にいる事に。
職場の近くと帰り道に、2ヵ所も映画館があるので、休日に行く気がしないです。(笑)
日中は、旅番組を観てました。
週末の唯一の楽しみです。
観光、名産品、温泉旅館の紹介など・・・良いですねぇ〜♪
観ているだけで、心が落ち付きます。
そしてお風呂に入りたくなります。
勿論、入りましたとも。今日は、バブにしました。
頂き物のバブ、早く消化しないと、また来るし・・。
(義弟から毎年、御年始に頂きます)


風呂上がりに、珍しく冷たく冷やしておいた白ワインを呑みました。
普段、赤ばかり呑んでいるので、辛口でも甘く感じます。
白は、私は、ドイツ産が呑みやすいです。
風呂上がりに軽く半分〜!良いですね。←普通は一杯!と言う。
6時からNHK杯フィギュアスケート男子ショートプログラムがあったので、観ました。
フィギュアスケートを観る度に、いつも思う事。
人間の体って、凄いなぁ〜。
あんな事も、こんな事も出来るんだから。
技術はともかく、芸術性に評価を付けるって難しいだろうなぁ〜とか、そんな事を思いながら、感心して観てしまいます。
そして釘付けになってしまいます。
高橋大輔、2位でした。
明日のフリー、ガンバレ〜♪
7時半からは、女子フリーがあります。
女子のフィギュアは、華やかで良いですね。
衣装もステキですし、しなやかで美しいです。
さてっと、蕎麦でも茹でるかな。^^