一気に出た!

快晴で、車内に太陽がもろに入ってきて、眩しかったです。
いつもより早めに会社に着き、2杯も珈琲が飲めました♪


昨日は、仕事疲れで9時半にばてました。(寝た)
旦那が帰って来ても起きれませんでした。(食事の用意はしておいたけど・・)
木曜日って1週間で1番疲れるらしいです。(なんかで言ってました)
疲れも手伝ってか、かる〜いミスを連発。(爆)(しかも同じミス)
3回目はさすがに自爆しました。(落ちた。。)
こんな日は、早く帰って風呂に入って、たらふく呑んで食べて寝るに限りますね。(有言実行!)
友人に宣言したら、普通は落ち込んだら食べれない・・・と言われました。(普通の人は)
私は、食べれますとも。(それ、落ちてないんじゃない?)
いえ〜、昔、失恋した時、うぇんうぇん鳴きながら、心配して様子を見に来てくれた友達と2人でバクバク食べまくりました。
という事で、6時頃まで1度も目が覚める事なく、爆睡できました。
その甲斐あって、今日は、身も心も軽く(多分・・)、過ごす事が出来ました。(金曜日だしね)
久しぶりに定時前に終業!


来月から、またガソリン代が上がるので、帰りにスタンドに寄ってきました。
代車とは言え、満タンにして返してくれ!と言われたので・・。(ケチッ)(ばう)
借りた時は、満タンだったんですけどね。^^;
なので、なお更 代車にガソリン代をかけたくなかったので、安い内に入れてきました。
でも5時前だったので、1台待っただけでした。(5時過ぎたら恐ろしかっただろうなぁ〜)
ちなみに私が入れている所は、今日現在リッター143円でした。(セルフではありません)
この間、凄く安いスタンドがあったので、入ってみたら、セルフでした。
3本の鉄砲のようなレバーを見たら、固まってしまい、動けませんでした。(爆)
何をどうして良いのか分からず、忙しそうな店員さんを捕まえて、聞くのも面倒臭いし、お外は寒いし〜・・。
そのまままた走って逃げ出しました。(逃走〜)
店員さん、振り返って見てました。(一滴も入れてませんからぁ〜)
ちなみに、家のファンヒーターの灯油入れは、旦那の仕事です。
実家では、父の仕事です。
これからも、宜しくです。^^;


そして買い物もしてきました。
今週初めてのお買い物です。
ガソリン代、買い物代と、出る出る〜。
帰ってきたら、通販の代引きまで来たし。。
今日だけで一気に2枚飛んで行きました〜〜ピラピラ〜〜〜
まっ、どれも生活に必要な物なので、仕方ないかぁ〜。。
ちなみに通販の品物は、膝が痛かった時に飛び付いた健康食品です。
コラーゲン、ヒアルロン酸、コンドロイチンが1度に摂取出来る!という粉末の食品です。
最近は、職場に持って行って、休憩時間に飲むようにしているので、飲み忘れもなく、続いています。(奇跡だわ)
忘れていると、同僚が、「飲んだ?」と聞いてくれますし。(ばう)
助かるわぁ〜♪