まだ1度も行ってない。

雲の隙間から日が射してます。
でも太陽は見えず。
運転中もポツポツと降ってきました。
午後からは、日も出ていたようです。


今日も朝からお仕事たんまりとございました。
でも何とか定時に終業!
最後に上司から報告がありました。
これから忙しくなるので(かき入れ時)、出来るだけ手伝って欲しい〜!との事。
はい、分かりました。^^


帰りに買い物をしようか迷いましたが、今日もお買い物しませんでした。
今週は、まだ1度も買い物に行ってません。
これも先週末に頂いたお野菜のお陰でございます♪
ありがたや〜。
今日は、白菜と大根はちょっとお休みして、ポテトサラダを作りました。
友人から頂いた山葵漬けと漬物、昨日の豚肉と白菜の残りが、今夜の品でございます。
明日は、冷凍のアジでも焼こうかと。(笑)