腰パンパン、膝コキコキ・・・

今日も暖かな朝でお天気良かったです。
連休明けなので、少し早めに家を出ました。
代車だとなんか緊張しますね。


今日は、物凄く忙しい〜と聞いていたので、朝からスイッチ入ってました。
いや〜、飛んで跳ねて蹴飛ばして踏んづけた〜
手2本、足2本、腰一つ、使いまくりました。
お陰で腰から背中に来てます。ピーン!パーン!
飛んだせいか、久しぶりに膝の痛みも出始め、膝がコキコキ鳴ってます。
膝は、体重の4倍の力がかかるそうです。
おぉぉぉ〜〜、凄いわ。。←歳言えるけど体重言えない人。
定時で終れる訳もなく、7時過ぎに仕事に見切りを付けました。
つまり放棄した。(ばう)
いえっ、時給制の私達はここまで。
後は、月給制の方々が頑張るそうです。(つまりあってない残業・・)
お疲れ様です。


もっと早く終ったら、髪を切りに行こうと思ったけど、残念・・。
明日も忙しいらしいです。
買い物する元気もなく、真っ直ぐ帰ってきました。
大根1本と白菜を持ってきて、料理に取り掛かりました。
白菜は、鍋に白菜の上に豚肉を敷いて、コンソメと水を少し入れて煮ました。
大根は、1本使いました。
頭の方は大根おろし、中ほどは煮物、尻尾の方は大根のキンピラにしました。
大根の皮でやる人もおりますが、私は、大根で作ります。
最後にごま油をチマっと垂らして、七味を少し加えるととても美味なのです♪
後4本もある・・。
白菜は後2個。
明日は、鍋でもしようかな。^^