三ババ会議

6時過ぎに起きたら、日の出を見ました。
美しかった〜♪


今日は、タイヤ交換とタイニングベルトを交換する為、実家に帰りました。
マンションは、旦那のタイヤでいっぱいなので、私のは、実家の納屋に置かせてもらっています。


7時過ぎに家を出て、9時過ぎに実家に到着!
冬タイヤを乗せて ホンダカーズに持って行きました。
タイニングベルト交換の為、2日間 車を預けるので、新しいライフを代車で借りました。
10時頃、実家に戻り、パン一枚で遅めの朝食を軽く済ませてから、11時にいつもの三ババ会議の為、ガストに行きました。


フリードリンク付きのランチセットを頼んで、結局 11時から4時まで 粘りました。←典型的なババ会議!

実家に帰ってから、「なんでも鑑定団」を観てから、6時には 夕食開始!←早っ!
コップ酒を軽く3杯で止めておきました。(人ん家の酒だし。。)
お風呂に入って、PM9時には布団に入り、早乙女太一くんが出ている「しゃばけ」を見ました。
太一くん、色っぽすぎる〜♪
さて、これから本でも読むかな。