ある意味当たってる!?

寒いながらもお天気も良く、道も空いているので、いつもより5分遅れで家を出ました。
今日は、旦那は勤労に感謝して会社からお休みが出ました。
私は、勤労に感謝して仕事します♪


朝、某局の占いを見たら、1位。
あちゃ〜〜〜〜〜。。
この占いの1位って当たってるんです。
一番忙しい(肉体的に)〜の1位なんです。
部署に同じさそり座が、私を入れて2人いるのですが、彼女と一緒にバリバリ肉体使いました。
しかし 冬らしくなったからでしょうか・・?!
急に忙しくなりました。
なんであの占い!って当たるのかねぇ〜・・、、と、いつも感心します。
その他の順位は、あまり関係ないです。
1位の時だけ、朝から気合を入れて 仕事に励みます。
余所の部署からも 応援が来て、エンジン全開で頑張ったので、4時過ぎに終りました。
あぁぁ〜・・、腕が痛い。。


帰りは、まっつぐ帰ってきました。
帰ってからビックリ〜!
お休みだった旦那が、お疲れ〜と言って、黄金の右腕?で、余ったご飯でチャーハンを作ってくれてました。
その他、洗濯は勿論、リビングの掃除まで・・・
ありがたや〜〜〜〜♪


明日は、タイヤ交換と、翌日は、冬野菜を貰いに、旦那の実家に行きます。
あぁぁ〜、ずっと買わずに我慢していた大根と白菜〜♪
待ち遠しい〜♪♪