コキっ。。

昨夜から降り続いた雨、朝には上がってました。
寒い。。
12月下旬、1月上旬の陽気だそうな。。
山沿いでは雪も降ったそうな。。


仕事の方は、行き成り忙しくなり、コキコキ腰が・・
早乙女太一のパンフレットを持って行ったら、皆さん、食い入るように見つめておりました。
声を揃えて、「美しい〜」「きれい〜」「肌がプルンプルン〜♪」などなど・・・
それぞれにうっとりしてました。
上司の嫁さんのお婆さんも行っていたらしい。
会場で、「キャ〜〜」と声を出した!と言ってました。
確かに1回だけ「キャ〜〜」と声がしました。
上司の嫁のお婆ちゃんだったのね。。
結局、腰をコキコキ鳴らしながら、定時をかる〜くオーバーして終業!


旦那に果物でも買って帰ろう〜と思いましたが、買い物する元気もなく、真っ直ぐ帰ってきました。
気持ちはあったけど、体力使い果たしてました。^^;


月曜日は、1週間で一番楽しみな日です。
テレビが。(笑)
PM8時「福丸旅館」
PM9時「ガリレオ
8時までに食事作ってお風呂入って〜
「福丸旅館」を観ながら、まったり晩酌をするのです。
それにしても、この福山くんもカッコ良いわぁ〜♪