停電?

朝からお日様が出てましたが、風が強くなり、かなり強い雨が降っていたようです。
帰りは、寒かったけど止んでました。


腰は、朝の内は、何とか頑張れたけど、午後から背中に鉄板を入れたようにバーンと張ってました。
今日は、電器屋さんが来て、社内の蛍光灯で壊れている箇所を全て取り外し、補修して電器が点くようにしました。
その時です、バン!と音がして、全ての照明が落ちました。(ばう)
当然、コンピューターも異常をきたし、動かなくなりました。
一時はどうなる事かと思いましたが、何とか復旧〜!
良かったぁ〜。


帰りは、サティに寄って買い物をして帰ってきました。
旦那用にリンゴも買ってきました。(笑)
そのままお風呂に入り、腰をじっくり温めました。
かな〜り楽になりました。


それにしてももう冬ですねぇ〜。。
来週は、タイヤ交換に帰ろうっと。
序でに冬野菜もたんまり貰って来よう〜っと♪
夕方、白菜、大根、里芋、長ねぎ、収穫したので、取りに来るように〜と義母から電話を頂きました。
白菜と大根は、毎年貰えるので、買う気になれないんですよねぇ〜。
なので、まだおでんや鍋系は、今シーズンはしておりません。
あり難い事です。
これでやっと作れる♪