Tシャツの悲劇。。

朝から雨が・・・
駐車場から傘を射さずに 職場に入ったら、ずぶ濡れになりました。
震えながら、水筒に熱湯を持って行ってるので、それでインスタント珈琲を作り、体を温めました。
ポットのお湯は、いつも1番乗りの私がセットするので、まだお湯が沸いてません。。
そんな私、、長袖のシャツの下は、まだTシャツでございます。
一瞬ですが、暑くなる時があるのです。
でもそろっと限界モードです。
去年は、11月23日まで頑張っていたんですけどねぇ〜。
Tシャツだと、汗をかいた後、物凄く寒気が襲います。
明日は、いよいよ今シーズン初の七分袖デビューにしようかな。
という事で、今日は、雨に濡れたので、鼻水ズルズル〜でございます。


仕事の方は、ゆったりした時間が流れて、定時前に終業!
帰りにTSUTAYAに寄って、DVDを返却してきました。
そしてまた借りてしまいました。
100円レンタル!っていうのがあるんですね。
100円だったら観ても良いかな?っていう映画を借りて来ました。
帰って、お風呂で温まってから、煮物を作り、冷酒で今日の仕事の疲れを癒しました。
先週末から観た映画感想を。