祝!

朝は晴れてましたが、帰る頃には、物凄い降りっぷり!
秋の天気は読めません。


仕事の方は、1人病欠が出ましたが、なんとか定時をちょっとまわって終業!
それにしても今日、職場に行くまで、すっかり忘れてました。
今日は、私のマイバースデイです♪
同僚に言われるまで忘れてました。(ばう)
目出度い日も忘れさせるほど、事故の衝撃は凄かったんですねぇ〜。
プリン1個!おめでとう〜と言われ、同僚からプレゼントされました。
いや〜大好きです、プリン♪


サティで食材を買って、特別な物は作りませんでしたが、ポテトサラダを作りました。
旦那、好きなんですよねぇ〜、ポテサラ。←誰の誕生日?
多分、旦那は、今日 私の為に、一升瓶をぶらさげて帰って来るでしょう〜♪
「はい、プレゼント!」ってね♪