大盛況!♪

お天気!と思ったら、雨がパラついたりと、すっきりしないお天気でした。
陽気は、過ごし易かったです。


仕事の方は、特急の仕事が入って、定時を少し回りました。
明日もこの作業なんだろうなぁ〜・・。
今日のお昼休みは、同僚が明日、人間ドッグに行く!という話から、マンモグラフィーの話になりました。
私は、そんなに人が言うほど痛くなかったのですが、痛かった!と言う人もいて、その割合を聞き、ある事に気が付きました。
痛い!と言ってる人達は、皆、痩せていて、しかも・・・お胸の方もスッキリされている方ばかり〜。
それに比べ、言う程痛くなかった!という人達は、豊乳、または贅肉たっぷりの胸の人達ばかり〜。
ちなみに私は、後者の方ですが・・・、何か?!
あちこちから驚くほどの肉を引っ張って来て、思いっきりグシャ!っと潰すんですが、贅肉たっぷりな私は、胸の大きさの割りには、かなり大きな三角が出来上がりました。


退社後、サティ近くの御食事所で、先日辞めた元同僚と仲の良い同僚、そして私!と、気が付けば、いつもの3人が集まってました。(ばう)
色々あったけど、その事に付いて、あまり口にする人はいませんでした。
新しい職場の事、忘年会の予定、最近出たドジネタ!オバネタ!言いまつがいネタ!などなど・・・
結局、笑いで涙目になるほど、笑ってました。
楽しかったぁ〜♪