復活!

約、ブログを離れて1週間!
自分の気持ちに翻弄されて、ブログへの気力も失せてましたが、何とか盛り返してきました。
職場で色々な事があった1週間でした。
状況が落ち着かないまま週末を過ごしたせいか、長かったです。
状況的には、事件を起こした主は、去って行きました。
自分のした事が、自分に返ってきた!という事です。


この1週間、試写会にも出掛けましたし、実家に帰り、紅葉狩りも楽しみ、温泉にも浸かってきました。
なんだかんだ言っても、気が付けば遊んでた。(ばう)
でも、やはり私にとってブログって大事だなぁ〜と思いました。
気持ちが落ち着くまで、ブログを書かない!と決めた途端、PCも開けなくなり、久しぶりに開けた時は、迷惑メールが400件以上も・・・。。
削除するのが面倒臭かったです。(笑)
それにやはり一日の〆にブログを書くのが日課になっているので、書かないと、何か抜けた感じになってしまって、終には怠け心まで出てきてしまって、今日も良いかな?なんて思い始めちゃうんですよね。^^;
せっかく秋真っ只中にいるのに勿体無い!
なまけまくった気持ちもそろそろ終り!
ブログを再会する事にしました。


でも悪い事ばかりではありませんでした。
本を読む時間も増えて、読みたかった本を終える事が出来ました。
勿論、父が作ってくれたしおりで読みました。
という事で、ブログを書かずに過ごした1週間も少しづつ小出ししながら、ネタに使って行きたいと思ってます。セコイでしょ?!(笑)


仕事は、職場で色々とありましたが、心の雨も止み、今日は晴れました。
久しぶりに今日は、穏やかな昼休みを過ごすことが出来ました。
仕事も順調で、定時前に終り、休憩室で 同僚から貰ったおにぎりを食べてから帰ってきました。


お風呂に入って、気が付けばワインを半分開けてました。(ばう)
そんな状況で、起きていられるはずもなく、7時半過ぎには布団へ・・・。
起きたら10時過ぎてました。
昨日煮たカボチャの他に、野菜炒め、母が作ってくれたズイキ、先日、紅葉狩りで行った先でお土産に買ったわさびかまぼこを切って、夕飯にしました。
旦那は、11時過ぎに帰ってきました。
さすが月末だわ。