5日ぶり〜♪

日が出て、秋晴れな朝でしたが、夕方から強い雨が降って来て、帰りも降られました。


仕事の方は、1人スタッフが休みましたが、物凄く忙しくなりました。
今日の上がり際に上司が、これから少しづつ数が上がってくる!と言ってけど、仕事始めに言って欲しかったです。
でも昨日、一昨日と体をどっぷり休ませたので、変な疲れも出ず、明日の試写会にも元気で行けそうです。(明日の仕事次第だけど・・・)


仕事が終ってから、サティで買い物をしてから、先週辞めた同僚の家に行きました。
生協で頼んでいた品物がきたので、届けて来ました。
私の顔を見るなり、久しぶり〜って・・・
5日ぶりだわさ。。
今日から、新しい職場の研修を1週間受けるそうです。
初日!と言う事で、かなりお疲れのようでした。
結局、私の車に乗り込んで、邪魔にならない場所に停めて、30分くらい話し込んじゃいました。
もうあんなに楽しい職場はないだろう〜と言ってくれた時は、ウルウルきちゃいました。
なので、こちらで皆さんから頂いたコメントの言葉をそっくり言いました。(まるで自分が言ったみたく・・。(笑)
本当に、すっきりした気持ちで話が出来ました。
まだ、どこに就職したかは聞かせてもらえませんでした。(続く見込みが立ってからだそうです)
頑張って欲しいです。