寝てよう日2日目

昨日は、深夜から本を読み始めて、朝方、読破しました。
朝、旦那は 5時頃起きて、出掛けて行きました。
ウトウトしたら、携帯に電話が・・・
え?5時頃、誰??
旦那からでした。
家を出る時に、鍵を忘れたので自動ドアを開けて欲しい!と言われました。
ホールに出る自動ドアは、鍵か暗証番号で開く為、いつも鍵で開けているので、暗証番号を覚えていないので、鍵がなければ、部屋に連絡して、解除しない限り、開かないのです。
起きて、インターフォンで解除したら、旦那が鍵を取りに戻ってきました。
「じゃ、頼むよ。」と訳のわからない事を言って出掛けて行きました。
昨日、本社に行く為に買った切符が今日も使えるらしく、東京に遊びに行ったらしい。
その切符があれば、今日、埼玉に行けたのに・・。(>_<)
まぁ、今回は、早めに行かない決断をしたので、気持ち的には、落ち付いてました。
チロ友さんのレポが楽しみです♪


9時過ぎに起きたら、外は曇り。
寒そうだなぁ〜・・。
お風呂掃除をして、午後からバスタイム
う〜ん♪極楽じゃ〜♪


朝食を兼ねた昼食は、昨日の松茸ご飯と、お吸い物と、冷食のミニオムレツでした。
食べてから、昨日 残しておいたワインの半分を呑み干しました。
3時頃までテレビを見てましたが、いつのまにかウトウトして、そのまままた良い感じで爆睡。
起きたら、すっかり日も暮れてました。
夕方6時頃起きて、マカロニサラダを作りました。
ロールパンが2つ残っていたので、それで夕飯を済ませました。
さすがに体を動かしていないので、お腹もあまり空いてません。


旦那が7時頃帰ってきて、駅前のたこ焼きをお土産に買ってきてくれましたが、お腹が一杯だったので、1個だけ口に入れました。
美味しかった♪
やはり旦那は、東京に遊びに行ってきたらしいです。
東京で皇居周辺を散策、上野のアメ横不忍池、新宿をぶらっと、新橋からゆりかもめでフジテレビを見学したらしいです。
まるで小学生のような観光スポットに笑っちゃいました。
彼の唯一のお土産は、上野のアメ横で買ったカバンです。
う〜ん・・・やっぱその切符を私が安く買い上げて、埼玉に行くべきだったかなぁ〜。(笑)