「サッポロ一番 ピリ辛みそらーめん チゲ風」

沢村一樹がCMしている商品で、一度 食べてみたい!と思ってましたが、いつも行くスーパーで売ってないので、なかなかあり付く事が出来ませんでした。
先週、違うスーパーに行ったら、5個パックで売ってたので、速攻で買いました!!
いや〜〜〜っ!嬉しかったぁ〜♪
長ネギを太目に切って入れ、麺と煮込んで、スープ類を入れて、玉子を入れて、壊して軽く湯だった所で火を止め、早速 頂いてみました。
絶品!!でした。
普通のインスタントらーめんと同じ金額で、この美味しさ!
木枯らしが吹いてきて、冷えた体にこの一杯!
オススメです♪


食べて、その後、ワインを頂きました。
お腹がいっぱいの時は、別にワインに合うおつまみがなくても、呑める女です。
またまた旅番組を観ながら、呑んでたら、ヤバっ!半分減ってるわ。(汗;)
その内にウトウト〜・・・
そしてまたまた布団の中へ〜。
枕元に置いてあった本を読み始めたけど、10ページ持ちませんでした。
爆睡。。
そして起きたら夕方でした。(ばう)
遊び疲れた体は正直ですね。
布団を見ると・・いやっ、見なくても眠たくなる。
起きたら、既に外は真っ暗。
なにもしてないのにお腹は空いてきて、冷蔵庫を物色。
松茸ご飯の素を発見!!
生協で買った、縦にスライスされた松茸が数本入ってます。
ちょっと高かったけど、奮発しちゃったんですよねぇ〜。
うん、これを炊こう!という事で、今、炊飯器の中で、新米コシヒカリとともに、美味しくランデブ〜♪
今日は、旦那は帰って来ない模様〜・・。
ほとんど松茸は私の口の中に入るのねん♪
あっ、でも私、香りを楽しむ程度で、松茸ってどれほど好きじゃないんですよね。
一番、好きなキノコは、舞茸で〜す♪
踊りたくなるほど美味しい〜♪