憑いてる?

totoro012007-10-18

仕事をするのが勿体無いくらいの秋晴れ。
勿論、仕事でした。


朝、出勤したら、昨日、喋り疲れたせいか、朝からしんどくて あくびばかりしてまいした。
昨日、一緒に食事した同僚2人も、4時間 椅子に座っていたせいか、足がむくんだそうです。
おまけにすんごく眠たそうな顔をして、「昨日、凄く疲れたんだけど何だったんだろう?・・」と、「秘密のババ園」での感想を述べてました。
「ババパワーにエネルギーを吸い取られたんじゃない?」と言ったら、「うん、凄かった!」と朝からあくびをしてました。
仕事中も眠かったです。
他の同僚が、驚くほど、3人、見事にあくびをしてました。^^;
それだけ昨日の会が楽しかった!という事です♪
仕事は、定時ちょっと前に終業!
昨日、食事に誘った同じ部署の同僚と、30分ほど休憩室で話をして、帰ってきました。
そしてすぐ、駅に行きました。


Tジョイに、先日 当たった試写会を観に行きました。
連れがいなかったので、2名様ご招待でしたが、1人で観る事に。(勿体無い)
そして、帰ってきてポストを覗いたら、またまた試写会が当ってました。(ばう)
いや〜、これってツイテルのか、憑いてるのか・・
でもこれは観たい作品だったので、楽しみです。


10時頃、帰って来てから、急いで夕飯を作りました。
帰ってきてすぐにジャガイモ、人参、玉ねぎを剥いて、クリームシチューを作りました。
我が家は、最後にホールコーンを入れます。
煮ている途中で旦那が帰ってきたので、30分、オアズケでしたワン。
でも待った甲斐がありました。
美味しかったです♪