さらば愛しい人よ

朝から雨。
今日で、同僚ともお別れ・・と思うと、一刻一刻がとても愛しくなりました。


仕事は、今日も薄かったです。
いや〜、今週はまったり日よりになりそう〜♪
10時の休憩時間、退社する同僚から、お菓子を頂きました。
「お世話になりました。」と言ったら、減らず口の同僚が「本当〜お世話しました!」と返して、彼女が言うと、冗談にもならないので、皆が一斉に引きました。
最後の1日、とにかく彼女をたくさん笑わせて上げたくて、皆が色んな話をしました。
お陰で楽しい時間が流れました。
そして楽しい時間があっという間に過ぎて行きました。
誰からも愛された優しい同僚でした。
上司も1人、1人、挨拶に来てました。


私達の部署は、少し早めに終ったので、別の場所で3人で待機してました。
辞める同僚といつもの同僚も合流して、5人で職場の近所のお店で食事会をしました。
この5人で集まるのは、実は初めてです。
結局、明日の仕事の事も忘れて、3時間も盛り上がりました。
会計を済ませ、店を出てからも、寒い中、外で30分も喋ってました。
こんな事だったら中でもっと話してれば良かった。(ばう)
家は近くでも、これで本当にお別れ〜と思うと、なかなか離れられませんでした。
今まで本当にありがとう〜。そしてこれからも宜しく〜♪