必ず別れはある。

朝から少し肌寒く、雨モード。
読書の秋にふけっていると、寝不足で朝が起きれません。
(2時でした^^;)
ふぅ〜、今日も疲れた中体にムチをパチリっ!と入れ、仕事に行きました。


仕事は、そこそこの量と言った感じでした。
波に乗ると、皆の息も合って、さっさと終るのが、この部署の良い所。
なんと!4時半に終りました♪
いや〜〜、凄いわ〜私達〜。(ばう)
帰りは、買い物する元気もなく、真っ直ぐ帰ってきました。


実は、午前中の仕事が終って、同僚の1人に呼び止められました。
仲好しさんで、いつもお茶をする余所の部署の同僚の1人が、今週付けで辞める〜というのを私に教えてくれました。
薄々は知っていたので、驚かなかったら、報告してくれた彼女の方が驚いてました。(ばう)
数ヶ所、面接に行っている!というのは聞いていたので、いつかは去って行く人、心の中で思ってました。
事情は勿論ありますが、私も留まるよりも、別の場所で自分の居場所を作った方が良い!と思いました。
何より、それを彼女が望んでいるから。
同僚ではなくなるけど、同じ町内だし、16歳の天才女形の舞台も一緒に見に行くし、これから、楽しい仲間として付き合って行きます。
いや〜、でもやっぱ寂しいなぁ〜・・。。