どんだけ〜〜〜〜っ??!!

実家にいても、寝ぼすけな私。
朝の4時頃まで本を読んでいたので、起きたら10時でした。(ばう)


朝、4時に寝る時は、外が薄っすらと明るくなってました。
起きてみたら、物凄く良いお天気〜♪
トースト一枚食べて、甥っ子と少し話して、帰りに車屋に寄って帰る事にしました。


駐車場で両親が見送ってくれて、走り出したは良かったけど、すぐに電話が掛かってきました。
紙袋を一つ忘れてました。
下着と本が入っているだけなんですけどね。^^;
近くだったので、取りに行きました。
また両親が見送ってくれました。(ばう)
出てこなくていっちゅーの。^^;


Hondaカーズに寄って、車を取りに行き、オイル交換、気になる箇所の整備後の説明、などを受けました。
部品のゴムカバーの劣化やブレーキパットのサビなどは、この冬を越してからお願いする事にしました。
また、冬道を走ると錆びるし、来年はどうせ車検だし・・・。
そんな話をしていたら、もう既に9万8千キロを越えているので、タイニングベルトを変えた方が良いかも〜と言われ、値段を聞くと5万弱。(ばう)
どんだけ〜〜〜〜〜〜〜っ!!!??と声が出そうになりました。(>_<)
結局、タイニングベルトは、冬タイヤの交換をお願いする時にしてもらう事にしました。
多分、その頃には10万キロになってるでしょう〜。
本当〜、車って掛かる時は一気だわぁ〜。。


その足で、真っ直ぐ下道で帰ってきました。
エンジンオイルを交換したお陰で、走行もスムーズに走っているのを実感出来ました。
オイル替えるとやっぱり違いますね。
愛車も喜んでいる様子がはっきり分かりました。v^^
帰ってきたら、台所が洗い物の山になってました。はぁ〜。。(-_-;)
旦那、唯一、食器洗いだけは嫌いなんですよねぇ〜。(笑)
さてっと、洗濯でもたたむかな♪