珈琲が美味しい季節〜♪

お天気がイマイチでしたが、日中は良い天気になり、仕事中、久しぶりに窓を開けました。
気持ち良かったぁ〜♪


今日も朝から腰がコキコキ鳴る仕事でした。
疲れたけど、仕事も決り、定時前に上がれました。
久しぶりに同僚3人でマックで茶をしました。
バーガーも食べ終って、珈琲を飲んでいたら、店員さんが、また珈琲を持ってきてくれました。
どうも珈琲が薄かったようです。
熱くて飲むのも我慢して、ずっと冷ましてたので、気が付きませんでした。
お代りする手間が省けました。
珈琲が2杯もあるものだから、話も2倍〜ってな訳で、久しぶりに2時間はまりました。
濃いのが好きな私は、マック派ですが、アメリカンが好きな同僚の1人は、ミスド派です。
最近、家でも夜、珈琲を飲むようになりました。
昨夜は、珈琲を飲みながら、映画を1本観ました。